すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

成田空港まで無事にたどり着いたので…

f:id:sumomomomoko:20211112185835j:plain

 

今朝起きて、欲張りとたくさん買ってしまったお土産を頑張ってスーツケースに。

やっぱり多かったので、もうひとつの箱に入れました。

 

荷物の周りをうろうろしているアキ。

マシューがいたら、荷物を見てすねた顔でいるでしょうね。

 

 

f:id:sumomomomoko:20211112185837j:plain

 

朝、家の車に問題があったから、駅まで苦労して荷物を持っていって。

 

いろいろ経費がかかりすぎたので、

スカイライナーではなく普通の電車に乗って節約を^^;

 

 

f:id:sumomomomoko:20211112185839j:plain

 

思ったよりは、空港にちらほら人がいてホッとしましたが、

 

 

f:id:sumomomomoko:20211112185844j:plain

 

それ以外のカウンターはほぼ人がいなく、寂しい雰囲気でした。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20211112185847j:plain

 

レストランもMACとスタバしかやってない感じ。

 

カードのラウンジが意外とやっていたので、

 

 

f:id:sumomomomoko:20211112185849j:plain

 

ここで無料のビールを一杯いただいてから、

今のBlogを書いています。

 

超スピードで書いています。もうそろそろ行かないと。。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20211112185825j:plain

 

昨日はBlogを書こうと思って、写真を見ていましたが、

 

 

f:id:sumomomomoko:20211112185827j:plain

 

全然、書く余裕がなかったです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20211112185830j:plain

 

今回は、飛行機に乗るまえに山が多すぎて、ちょっと疲れましたが、

とりあえず、無事に飛行機に乗れそうです。

 

ソウル、行ってきます!!