すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

今年初の梨、充電器の枕

 

理性を失って追っていた遊び道具も

 

 

 

もう飽きた。って顔で反応があまりなく。

 

 

 

暑いこともあって、すぐゴロンとなります。

 

そろそろ、新しいものを買う頃かな。

 

 

 

猫タワーの建設は、途中で止まっており、全然進んでないです。

 

 

 

 

建設中の柱に、玉三郎は頭のツボを当てて、熟眠中。

 

マシューも頭を当てて寝るのが好きだったけど、犬も猫も一緒ですね。

 

 

 

 

今年、初めての梨。

いつも買いにいく小さい農園。 

 

 

 

小さいとしても、7個で500円は安い!

 

農園の人も梨のように甘い笑顔で挨拶してくれました。

 

 

 

マシューにお供え。

 

梨は、臓器が悪くなって食欲が落ちていたマシューも美味しそうに食べてくれたから、思い出の果物です。

 

 

 

いただきましゅー。

 

とっても甘かったです。また買いに行こう。。

 

 

 

最近、夏雲アートがすごいですね。

 

 

 

なんか機嫌悪そうなくろちゃん。

 

 

 

下に落ちていたカバンを箱の上においたら、そこでくつろいでいました。

 

 

 

充電器は、猫にちょうど良い枕になるんですね。

 

 

 

アキは、前よりご飯を食べたがる雰囲気が少しボケている感じがして心配ですけど、、

 

痙攣はなく、体の具合は少し良くなったようです。

 

 

 

くろちゃんは、昼寝する夫の股が大好き。

 

少し後で見ると、その間で爆睡しています。

 

 

 

昼は、猫オフィスの玄関にいる時が多いけど、夜はソファでゴロゴロ。

 

 

 

触ると、犬のようにお腹を出してくれるくろちゃん

 

 

 

そして、このまま深い眠りに入ります。

 

おやすみ。