すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

猫だってソーシャルディスタンス

 

f:id:sumomomomoko:20220404232858j:plain

 

外に出かけて帰ったら、リビングがめちゃくちゃ温かい!

消したはずのガスストーブがなぜかついていて。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220404232901j:plain

 

おれじゃないよ。

 

って顔しているけど、くろちゃんに間違いなし。時々目撃してるから。。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220403234431j:plain

 

このまえ、Blogに書いたお店がビュッフェを再開しました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220403234433j:plain

 

1500円くらいで、前よりお値段が高くなっていました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220403234436j:plain

 

いろいろ野菜たっぷり食べてから〜

 

 

f:id:sumomomomoko:20220403234439j:plain

 

近くの小平霊園を散歩していたら、くろちゃんが登場。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20220403234443j:plain

 

全身まっくろちゃん。すごく人懐っこい子。

 

鼻水を垂らしていて可愛そうでした。

アキも鼻水が出たら、連れてきてほしいと、病院から言われてるんですけど、鼻水が出るようになったら、病気の可能性が高いみたいです。。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220403234445j:plain

 

ニセ玉三郎もいました。かわいい。

 

うちの玉三郎と同じく、お尻を叩かれるのが好きみたい。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220404232903j:plain

 

今日も、玉三郎はお尻を叩かれ、

 

 

f:id:sumomomomoko:20220404232906j:plain

 

叩かれるのを見ているくろちゃん。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220404232909j:plain

 

今日もまあまあ仲良しでした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220403234419j:plain

 

霊園を散歩した日は、アキがセンター。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220403234412j:plain

 

この日は、ソーシャルディスタンスがちゃんと守られていました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220403234415j:plain

 

ソウルにいる父はちゃんと守ってなかったようで、新型コロナにかかってしまいました。

 

喉が痛くて耳鼻科に行ったら、あなたは新型コロナですと。

今の所、熱はなく、喉が痛いだけのようで… 本当に良かったです。

 

義兄もかかりましたが、熱が出てたそうです。

熱が下がってからは、足に力が入らない後遺症があるみたいですが…

聞いた話によると、味覚がなくなる後遺症があるみたいですけど、それも怖いですね。