すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

人間が好きになったくろちゃん

 

不倫ドラマの向こうで

 

この日は、比較的みんなくっついて仲良く寝ていました。

 

 

 

美脚自慢のくろちゃん。

 

 

 

すぐ目に力が入る。

 

 

 

目つきが悪いような、目力があるような感じ。

 

 

 

すぐ驚いた顔をするくろちゃんと、

ますます大型猫になっていく玉三郎^^;

 

 

 

隣の椅子が空いているのに、私が座っている椅子の後ろに座るくろちゃん。

お尻が温かいです。

 

最近、人間の体温に中毒になっているようです。

 

 

 

昨日は、夜中、ふとんの中に這いつくばって寄ってきて、

 

私の腕と脇の間にすっぽり入って寝ていました。

 

 

 

くろちゃんが私のお腹を這いつくばる動きで目が覚めましたが、

 

脇にハマっているくろちゃんの体を触っていたら、とても柔らかくて気持ちよくてまたすぐ寝入りました。

 

 

 

日曜は、一人でロマンスカーに乘って、結婚する同僚のお家へ。

 

小田原城には人がいっぱいでした〜

 

 

 

今日は、肉の日。

 

 

 

ブロンコビリーに行きました。

 

 

 

夫はハンバーグ、私はステーキを頼んで、半分は交換。

 

 

 

サラダバーがイチゴ祭り。

イチゴ入りサラダが楽しみでしたが、大人気でほぼ食べられず。

 

イチゴのゼリーはバケツいっぱいありましたが…

 

 

 

帰り道、桜が満開でしたが、曇っていて。

 

花が綺麗でも、青空じゃないとそれほど綺麗に見えないものですね。。

 

 

 

 

今日の不倫ドラマの向こうでは、くろちゃんだけ離れて寝ていました。

 

 

今週のお題「デスクまわり」

お尻を温めてくれるくろちゃん