すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

野良夫といっしょに、玉川上水散歩

f:id:sumomomomoko:20220302234348j:plain

 

夫のスマホで撮った写真を見たら、私のスマホで撮ったのとちょっと違う雰囲気で…

 

くろちゃんの毛が真っ黒に見えます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234458j:plain

 

今日は、庭に出ていたら、くろちゃんが自分を見てて、

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234456j:plain

 

くろちゃんと立場が変わった感じだったとのこと^^

 

夫が野良になりました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234350j:plain

 

これも、野良夫が撮った元野良くろちゃんの写真。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234353j:plain

 

時々、アザラシような、、カワウソのような面影があって、

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234409j:plain

 

出汁をとった煮干しをあげてみたら、

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234412j:plain

 

これは、うまいね。

 

とぺろりと食べちゃいました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234356j:plain

 

みんなそろって、日向ぼっこ。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234403j:plain

 

みんなそろって、ソファでゴロゴロ。

3匹の密です。

 

夫の写真はここまで。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234415j:plain

 

影も仲良しのふたり。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234417j:plain

 

ガテン系の玉三郎とも

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234420j:plain

 

そこそこ仲良くなってきました。

 

ちょっとした喧嘩も出来る仲に。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234422j:plain

 

野良夫といっしょに、初めて玉川上水駅に行きました。

 

駅前に人気のパスタ屋があったから、行こうとしましたが、お客さんがいっぱいで早くクローズに。が〜ん

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234425j:plain

 

その近くにあった街の中華屋さんに。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234428j:plain

 

私のレバニラ炒めには、野菜がたっぷり!

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234431j:plain

 

ごちそうさましゅー。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234433j:plain

 

中華屋さんのビルを見たら、

家のうえに家がある感じでちょっと面白かったです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234444j:plain

 

車に帰るところに大きな公園がありましたが、そこにおしゃれなビルがあるなーと思ってみたら、

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234436j:plain

 

ビルにできている穴は戦争のせいでした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234438j:plain

 

韓国語の説明もありました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234441j:plain

 

周りにある公園は、昔、工場があったところ。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234446j:plain

 

公園はすごく平和で、空は青空。

 

今の時代に生まれてきて本当にラッキーだな。。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234449j:plain

 

ただいま。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234451j:plain

 

くろちゃん、はんてんの暖かさも分かるようになりました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220302234454j:plain

 

100円ショップで買った猫じゃらしより、ズボンから抜けた紐が大好きで、

それを孫の手に結びつけて遊んであげています。