すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

二人乗りバイクでお花見に行こう、パンを手にもって。

f:id:sumomomomoko:20180325223318j:plain

今日、午後4時くらいからのお花見を開始。

^^ 

家から少し離れていたので久しぶりに2人乗りバイクでゴーゴーカレー

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180325223322j:plain

まだ咲いてない桜木もあれば、めちゃくちゃ咲いてきた桜木もありますね。

 

今日のような天気の良い週末に思う存分、楽しまきゃもったいないですよね~

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180325223326j:plain

昼ごはんはたくさん食べたものの、お花見しながら何か美味しいものを食べないとなーと思い、パン屋さんに寄って買ってきた三つのパン。

良いベンチを見つけ、食べるモードに突入。

 

今日はお花見の後、犬のマシューを家で虎刈りにするミッションがあったので、お酒は我慢しました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180325223330j:plain

夫が選んだ何か分からないものを二口味わってから、夫にパス。

 

カレーパンかと思いきや、シチューがどうとか言ってました、確か。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180325223335j:plain

塩辛いものを食べたあとは、甘いものを。

 

なんとかモンブランって名前でしたが、春を感じさせる色ですね。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180325223339j:plain

最後は、これ!

欲張りにいろいろと入っていますね。

真ん中の緑は菜の花みたいですが、苦くて美味しい!

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180325223342j:plain

広い公園で小学生たちが野球の練習をしている姿を見ながら、一緒に成長する気持ちでパクパクと食べました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180325223346j:plain

夕方の柔らかい日差しの中で、時間はゆっくりと流れる気がしました。

 

お腹も、気持ちも、満たされた時間でした。

^^

 

 

f:id:sumomomomoko:20180325223354j:plain

家に帰ってきたら、マシューが夫に甘えてきました。

マシューもパンを食べたかったのか、パンのおもちゃを持ってきました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180325223357j:plain

美味しいパン、食べたいなー

と思っているのでしょうか。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180325223400j:plain

夫が背中を撫でてあげたら、そのまま寝ちゃいました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180325223403j:plain

少し後でお風呂につれて行って、虎刈りを強行。

 

一応春仕様の虎刈りスタイル、出来上がり。

今日は少しシャンプーの香りがするマシューを抱いて気持ちよく寝られそうです。

 

 

今週のお題「お花見」

 

 

sumomomomoko.hatenablog.com

 

sumomomomoko.hatenablog.com