すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

between the word & the heart-チヂミとお好み焼き-

f:id:sumomomomoko:20170411140313j:plain

先日の記事で

これから一眼カメラでばんばん撮ろう!

 

と言いながら、

今日の写真はすべてXperiaで撮った写真(汗

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170411140314j:plain

最近、図書館で借りて読んでいるカメラの本の中に、

 

「光にはいろんな色がある」

 

と書いてあったことが印象に残りました。

 

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170411140316j:plain

光によってマシューのカサカサした髪が

いい感じの金髪に見えるようである。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170411140305j:plain

今日は、雨。

 

お好み焼きを食べようか、

チヂミを食べようか、悩みました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170411140307j:plain

向こうでムンクの叫びが

かすかに見えます。

 

 

白いものはすった長芋です。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170411140308j:plain

左は人間のためのもの。

右は犬のためのもの。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170411140310j:plain

3、4日間の犬マシューの非常食。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170411140311j:plain

われわれ人間のための焼き物。

 

最後に最後でどれにしようか悩んで、

キャベツとネギを全部入れちゃったら、

ちょうど、チヂミとお好み焼きの中間ぐらいのものになりました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170411140312j:plain

ソースは、普通にお好み焼きソースでいただきました。

 

豚、カツオ、キャベツ、ネギ、キノコに感謝。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

小田和正さんの

between the word & the heart-言葉と心- 

が好きです。歌詞が胸に染みます。

 

本人が歌っているものが見つからなかったですが、

良かったカバー曲を載せます。

 

 

 

 

お題「よく口ずさんでいる曲」