すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

近況…新宿でお花見。お尻が痛い件。

f:id:sumomomomoko:20190416235842j:plain

先週の週末は大変なことがあって、今とても疲れています。

 

まず、楽しかった話から……

先々週と先週は、昼間に同僚とお花見を。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190416235849j:plain

都庁の近くの公園ですけど、新宿中央公園って名前ですよね?

 

桜が綺麗でした~ 

天気もよくて気持ちよかった~

 

 

f:id:sumomomomoko:20190416235852j:plain

同僚がこの前、この公園でひとり散歩している時に、音楽プロデューサーで有名なTKさんと恋人とワンコが散歩しているのを目撃したそうです。

 

サングラスをかけていてもバレバレだったみたい。

 

書いてもいいかな~^^

 

 

f:id:sumomomomoko:20190416235857j:plain

同僚はここでケバブご飯?を買って公園で食べていたけど

美味しかったみたいです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190416235900j:plain

帰り道に都庁の前に人がいっぱいいて

 

 

f:id:sumomomomoko:20190416235903j:plain

なんか撮影していたけど、KUROSAWAと書いてあるトラックがありました。

 

俳優さんはよく知らない方で同僚とちょっとがっかりしました。

俳優さんにはなんかすみませんが^^;

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190416235908j:plain

先週は会社のイベントがあって浅草にも行きました。

 

久しぶりだったな~

 

 

f:id:sumomomomoko:20190416235913j:plain

花やしきを貸し切ってのイベント。

 

外は寒かったから、おいてあるビールは取らず、温かいおしること日本酒で最初の乾杯。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190416235916j:plain

一番テンションが上がったのは、何より遊園地のフードが無料だったこと。

^^

 

 

f:id:sumomomomoko:20190416235920j:plain

体が温まったのでビールも飲み始めました。

 

たこ焼き、お肉も美味しかったな~

ごちそうさまでした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190416235924j:plain

久しぶりに遊園地の乗り物にも乗りました。

ジェットコースターは2回^^

 

花やしきは初めてだったけど(存在すら知らなかった)、150年くらいも経っている日本最古の遊園地なんですね。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190416235928j:plain

先週の週末は、家の階段で滑って転び、勢いよくお尻をバーン。

 

すぐ治るだろうと思っていたら、

だんだん痛くなって(T_T)

今日結局、整形外科に行きました。

 

尾てい骨が曲がったみたいです。

軟骨も傷んでるみたいで、、

お尻に力を入れるたびに激痛。(T_T)

 

この度は、本当にお尻の筋肉が

こんなに普段使われているんだなーと改めてわかりました。

身をもって(T_T)

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

sumomo=すもも=스모모さん(@hellosumomo)がシェアした投稿 -