すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

「もうだめだ」と思ったら、からのリンガーハットの餃子定食

f:id:sumomomomoko:20190329234032j:plain

タコ、イカのアレルギーがある夫の事情で

チャンポンを食べに行くことがないですが、

先週、夫がリンガーハットに行きたいとのこと

 

えっ? 

と思いました

 

 

f:id:sumomomomoko:20190329234035j:plain

私は、久しぶりにチャンポンを食べられるから、ちょっとウキウキしていました。

 

1.5倍と2倍の間で若干悩んだすえ、麺1.5倍を頼み、

優しいスープと麺をリズムよく交互に食べました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190329234039j:plain

夫は、この餃子定食を食べてみたかったとのこと。

 

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190329234047j:plain

リンガーハットの餃子定食は、15個で590円

 

なんで、リンガーハットに餃子定食があることを知ったの?

と夫に聞いたら、

 

f:id:sumomomomoko:20190329234043j:plain

 

このブックマークで、リンガーハットの餃子定食も美味しいというコメントを見て、気になっていたという。

 

togetter.com

 

f:id:sumomomomoko:20190329234054j:plain

 

夫より私のほうがもっと気に入っちゃって、3個も食べちゃった

^^;

 

ブックマークのおかげで、縁がなかったリンガーハットに行けたので、感謝。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190329234059j:plain

リンガーハットといえば、昔ハワイで食べたことを思い出しました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190329234109j:plain

ひとりでショッピングモールをうろうろしていたら、

 

 

f:id:sumomomomoko:20190329234104j:plain

バカでかいピザも美味しそうだったけど、

なぜか、CHAMPONに惹かれて頼んだのです。

 

ハワイにもありました、リンガーハット。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190329234113j:plain

このハワイのリンガーハットがですね…

 

 

f:id:sumomomomoko:20190329234118j:plain

見た目通りにちょっと脂っぽいというか、、、

 

きっぱり言っちゃいますと、

まずかった…^^;

 

 

f:id:sumomomomoko:20190329234122j:plain

チェーンの店によってお味がちょっと違ったりするけど、

海外だともっと管理しにくいかもしれませんね。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190329234130j:plain

 

まあ、4年くらい前の話なので、今は変わっているかも知れませんが…

 

 

 

とにかく、もうダメだとかいう文章のおかげで

久しぶりにリンガーハットに行けました。

^^

ちなみに夫はこの文章も読んでいたみたいです。

rocketnews24.com

 

 

https://www.instagram.com/p/BvLB5BLA9Dl/

チャーミングボーイになりました🐶 家で適当にカットしてもらいました。

 

今週末はお花見行かなきゃ~