すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

病人の玉三郎、久しぶりの横濱家、猫のルンバ

 

動物の置物の中に、本物がいます。

 

 

 

遊んでほしい時に、豚や貝殻を足で蹴って落とす癖が付いちゃいました。

 

そんなの誰に教わったんだろう。。

 

 

 

 

玉三郎は、病院帰り。膀胱炎がなかなか治らず。。

 

動物病院は保険が効かないから、一度で1万2万かかりますけど、

auペイの30%で5千円も還元されて嬉しかったです。

 

 

 

くろちゃんも病院に行きたいのか、キャリーの入り口でうろうろ。

 

来月行くから、楽しみにしててね。

 

 

 

玉三郎は、病院に行く前に、キャリーに入りたくなくて、

相撲選手みたいな力を発揮してましたが。

 

帰ってきたら、キャリーへの態度が余裕でした。

 

 

 

今日は、久しぶりにラーメン屋へ。

 

夫婦ともにそれほどラーメン好きではないですけど、時々食べたくなります。

 

 

 

ここのザーサイは変わらず、美味しい〜

 

 

 

横浜に住んでいたときからお世話になっていた横濱家というチェーン店ですけど。

 

 

 

私は、味玉ラーメン。

 

チャーハンと餃子は仲良くシェアしました。

 

 

 

仕事中。この日はくろちゃんだけヒーターの前。

 

 

 

10分後に振り返ってみたら、ルンバになってました。

 

 

 

 

仕事中によく開かれる撮影会。

 

 

 

さらに10分後には、顔がちらっと。

 

 

 

眩しいのか、いつもお手々で目隠しです。

 

 

 

10分後には、ルンバから足が出てました。

 

 

明日まで仕事。。

年末なのに、全然、掃除のその字も出来てないです。あかん。