すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

夜の散歩と玉三郎と藤

f:id:sumomomomoko:20200502192338j:plain

 

近所のスーパーで、チーズケーキが安く売っていたので久しぶりに。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192341j:plain

 

適当に切って食べるべし!

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192344j:plain

 

日向ぼっこ中の玉三郎

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192349j:plain

 

手に大きい頭を当ててきます。

 

玉三郎の頭から日向の温もりを感じます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192354j:plain

 

顎の下をなでてあげると、鼻の下が伸びます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192358j:plain

 

午後の散歩道に、竹の子をよく見かけます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192401j:plain

 

マシューの散歩は、亀と同じくらいのスピードなので

夫はスクワットをしながら

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192409j:plain

 

ローテンションのマシューの写真を撮ったり。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192413j:plain

 

道端のお花の写真を撮ったり。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192416j:plain

 

古いポストの前で記念写真。

 

マシューの口がなぜか歪んでいる。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192419j:plain

 

この写真を韓国の父に送ったら、早速電話が来て

マシューが年取って見えて悲しいって言ってました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192425j:plain

 

神社前のアジサイの葉っぱは、どんどん茂ってきました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192429j:plain

 

その日の夜も、同じ道を散歩しました。

 

最近はマシューの体力もないから、夜散歩はしなくなったのですが、

 

久しぶりに夕飯のあとの散歩。寒くも暑くもない良い季節ですね。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192433j:plain

 

そして、すぐさま夢の中へ。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192436j:plain

 

時々、ウクレレを弾きながら歌ったり~

 

マシューのオムツの消費量が上がりました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192440j:plain

 

マシューと二人散歩の時。

 

ペットのヤギを連れて散歩している人がいて、

マシューがわんわんしながら尻尾を高速回転。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192445j:plain

 

藤の花も咲きました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200502192448j:plain

 

藤と一緒に5月が訪れました。

 

良いゴールデンウィークをお過ごしください~。

 

 

お題「#おうち時間