すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

キャベツキムチ。ソファーで最後の昼寝

 

朝起きて、足元で寝てるくろちゃんの顔を見て

 

 

 

しなやかな寝相アートを鑑賞。

 

 

 

同じ寝相のまま、あくび。

 

 

 

お昼ごはん。プルコギとおかゆ沼。

 

 

 

この連休の間、頑張って書いたキャベツキムチのレシピをカライチにアップしたので、、興味のある方はぜひ。

 

karaichi.com

 

 

 

ジャージャー麺大盛りに添えて食べたり。

 

 

 

天気が眩しかったです。

 

 

 

くろちゃんは、ソファーで甘い昼寝を。

 

 

 

こんなに熟睡してるから、夜中ぐっすり眠れないでしょうが!

 

と、夜中何回か私達を起こすくろちゃんを起こしたくなるけど。

 

 

 

 

昼寝の寝相アートも可愛くて、ずっと見ちゃう。

 

 

 

お腹を触りたくなる欲望を我慢できず、触ってしまったら、違う寝相アートを披露します。

 

 

 

向こうの端っこには玉三郎が、食卓の下にはアキが昼寝中。

 

 

 

夢の中で走ってるのかな。

 

 

 

このソファーの上で昼寝するのは最後だよ、くろちゃん。

 

 

 

皮はボロボロで、下はくろちゃんのガリガリがひどくて、捨てることに。

 

最後にマデリと記念撮影。

 

 

 

マシューともよくゴロゴロしていたな。

(私の足ではありません)

 

おつかれさま。ありがとう。。