すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

だんだん近づいていく玉三郎と初孫

 

お腹にくろちゃんを抱えて、パソコン作業。

 

 

 

下から撮ったら、起きていました。しかも、カメラ目線。

 

 

 

くろちゃんを家に入れた時、玉三郎とうまくいくかちょっと心配でした。

 

男同士は合わない子が多いらしくて。

 

 

 

 

時々体をぶつけ合って転がったり喧嘩しているから、やー!!と声をあげて止めたりしているけど、

 

まあまあ仲いい感じです。

 

 

 

寒さも、ふたりの関係を温めてくれます。

 

 

 

寝ているときは、くっついて寝たりも。

 

でも、玉三郎が寝返りして、自分の顔をくろちゃんの顔の近くにおきましたが、くろちゃんの猫パンチが発射されました。

 

 

 

今日は、テニスをしに小田原から友達夫婦がやってきました。

 

秋空の下で、汗を流したあと、お昼ごはん。

 

 

 

ビールに合わないものを頼んじゃいましたが、美味しかったです。

 

 

 

東北を車で10日かけて一周してきた友達夫婦から、『初孫』という山形の純米日本酒をもらいました。

 

 

 

くろちゃんって私達にとって孫のような存在だなと思っていたから、

日本酒の名前にグッときました。

 

立派な柿もたくさんもらったから、マシュー、ミル、アキにお酒と一緒にお供え。

 

 

 

初孫が手をそろえて寝ていました。

 

 

 

可愛くて、角度と距離を変えて何枚も撮っちゃいます。

 

 

 

ほぼ同じような写真に見えるかもしれないけど、

何を載せればいいか悩んで、結局全部載せてしまいます^^;