すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

友達って感じじゃないけど

 

祝日の今日は、DIYを頑張りました。

 

ついに、天井にくっつけましたが、くろちゃんが果たして利用してくれるかちょっと不安。。

 

 

 

 

朝、起きたら、バッタが網戸についていてくろちゃんにやられるところでした。

 

 

 

お昼ごはんは、お好み焼き。

 

 

 

そろそろ昼寝の時間。

 

 

 

秋の日差しが温かいです。

 

 

 

私もいっしょに昼寝したいな。

 

 

 

お腹を触ったら、ちょっと怒られました。

 

そして、その勢いで寝返りして、

 

 

 

そのまま、寝入りました。

 

 

 

フライパンを新しいものに変えたから、気分がいいです。

 

 

 

大根ナムルを作ってビビンバを♪

 

 

 

わらびとこんにゃく炒めも。

 

 

 

ニンニクとネギをたっぷり。

 

 

 

すりごまもたっぷり。基本、ナムルの味付けで。

 

当日はちょっと微妙でしたが、翌日は味が馴染んで美味しかったです。

 

 

 

初孫のくろちゃんが夫の膝の上にのぼってきました。

 

 

 

おじいちゃんは、メロメロです。

 

 

 

私の膝の上には、玉三郎がのぼってきました。

 

重いです。

 

 

 

アキがいなくなってから、玉三郎がもっと甘えるような気がします。

 

くろちゃんがいなかったら、玉三郎ひとりだけになっちゃうところでした。

 

まだ友達って感じじゃないけど、、同じ猫のくろちゃんがいて玉三郎も安心でしょうね。

違うかな…