すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

玉とくろちゃんと河口湖

 

毛布で穴をつくって、良い感じにはまっている玉三郎。

 

 

 

あとで見たら、もっと穴の奥にいました。

 

 

 

なぜか玉三郎の匂いを嗅いに行ったくろちゃんのしっぽがでかい。

 

 

 

夫が食べたいと言っていたじゃがいも料理があったので、チャレンジ。

 

 

 

今回も失敗^^;

この前も失敗したけど、もう一度挑戦してみよう。。

 

 

 

玉三郎との間に毛布で壁を作ってあげると、

 

 

 

くろちゃんが熟眠します。

 

 

 

プライベートの空間が好きみたいです。

 

 

 

昨日は、河口湖に1泊の旅行に行きましたが、

 

 

 

富士山の大事なところが全く見えませんでした。涙

 

一ヶ月半前にホテルを予約してすごく楽しみにしてたのに。。しょぼん。

 

 

 

でも、河口湖の前に寄った道の駅で

 

富士山がかなり綺麗に見えたので、それで満足することに^^

 

旅の話はまたあとで。。