すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

セウジャンと新しい表情

 

ようやく家猫のような顔立ちになってきたようなくろちゃん。

 

 

 

 

生の赤えびの醤油漬けの最後の一匹

を食べたあと、

 

 

 

デザートは、本物のフルーツポンチ。

 

 

 

韓国ドラマとお茶と一緒に。とても天気がいい。

 

 

 

玉三郎とくろちゃんは、仲良く

 

 

 

パーソナルスペースを保ち合いながら、ゴロゴロ。

 

 

 

翌日のお昼もデザートは、フルーツポンチ。

 

最後の汁に炭酸水を入れてしゅわしゅわフルーティー。

 

 

 

玉三郎は、1階で昼寝。

 

 

 

くろちゃんは、2階で昼寝。

 

 

 

朝は、顔を隠して爆睡。

 

 

 

暑いから、冷たいリビングの床で

 

 

 

ゴロゴロしている時が増えてきました。

 

 

 

玉三郎がスンとした顔で見てる。

 

 

 

縦長の写真は全部夫が撮った写真^^

 

私はいつも横長の写真ばかり撮ってるんですけど、夫が縦長のほうが多いです。

 

 

 

くろちゃんの顔が面白い^^

 

 

 

今日アップしたホカホカのレシピです。

夫は海老アレルギーだったから、独り占め。

karaichi.com