すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

散歩してお昼、それから

f:id:sumomomomoko:20190518135734j:plain

おしっこ!!!

 

と今朝マシューに起こされて、お庭に。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190518135736j:plain

 

すっきりしたマシューと

縁側で記念写真

^^

 

 

f:id:sumomomomoko:20190518135719j:plain

朝のテニスサークルはサボり、マシューとお散歩。

 

マシューは同じところで

右をみたり、

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190518135722j:plain

左を見たり

 

 

f:id:sumomomomoko:20190518135724j:plain

もう一度、右を見たり

 

どこにも進まず、同じところで犬が通らないか監視!

 

最近足もよくないから

そんなに長く散歩しなくなりました。

でも目はまだよく見えて、

わんこが遠くにいてもすぐわん!と愛を叫ぶ。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190518135727j:plain

今日の昼は、最近よく行っている中華料理屋さん。

 

私はラーメンセットで850円。

ハーフハーフのセットのはずだけど、一人前一人前のセットみたいなボリューム

^^;

 

ごちそうさまでした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190518135731j:plain

帰ったら、マシューが玄関でスタンバっていました。

 

 

今日はこれからはじめてのウクレレレッスンに行ってきます。

楽しみ…!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

sumomo=すもも=스모모さん(@hellosumomo)がシェアした投稿 -