すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

家の中でトカゲに、こんにちは ~Another Story~

f:id:sumomomomoko:20170616141128j:plain

わお!

間違った操作で書いたものが全部消えちゃいました(*_*)

 

電車の中でもう一回!

 

 

 昨年、家の中でトカゲ君たちが出現した内容を書きましたが、

sumomomomoko.hatenablog.com

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170616141110j:plain

外にはもっと多いです。

 

こんにちは~

 

 

f:id:sumomomomoko:20170616141113j:plain

お花に水をやろうと蓋を開けたら、いらっしゃいました。

 

影だから涼しくていいね。

頭がいいトカゲ君。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170616141131j:plain

100円ショップで買った蛇は、本物の蛇じゃないことがバレたのか、反応が薄いです。

 

すぐ目玉が消えてしまうことを心配してたのになー

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170616141136j:plain

玉三郎は、主に猫部屋にいてたまに家中で遊んでます。

 

昨年、ブログに記事をあげてまもない頃、

家中で遊んでいる玉三郎の姿が見えないなと思って猫部屋に行ったら、

ドアの前に挙動不審な感じの玉三郎の姿が。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170616141119j:plain

そして、その前には、完全死亡直前のトカゲ君が…

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170616141123j:plain

あとで、玉三郎に聞いてみたところ、自分がしたのではなく、本能がやらせたと真面目な顔で言いました。

 

ネットに顔だしまで果たしたトカゲ君は庭の木の下に眠らせました…

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170616141057j:plain

マシューのこのような仕事ぶりの姿勢がかわいくて写真をよく撮ってますが、夫いわく私が変態だそうです。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170616141043j:plain

お昼は、その変態が作ったハヤシライスでした(^3^)/