すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

韓国から来た両親を連れて東京案内<初日>

f:id:sumomomomoko:20170201194523j:plain

昨日の朝の飛行機で

韓国の両親がソウルに帰りました。

 

その帰りの飛行機で父が撮った富士山の写真です。

くっきり! 綺麗ですね!!

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170201194250j:plain

韓国から両親が来たのは、先週金曜日の夜の飛行機。

韓国がちょうど旧正月の祝日だったんです。

 

ウェルカム豚汁とぶり大根を作っといて

羽田に向かいました。

 

ちなみに、ぶり大根は大失敗...

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170201194254j:plain

夜の道路を疾走し、

羽田に着いたのは11時頃。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170201194300j:plain

国際線のビルが見えました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170201194305j:plain

夜の羽田空港は賑やかでした。

旧正月の連休中のせいか、中国から来た方々も多い様子。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170201194314j:plain

軍人っぽいおじさんたちがたくさん並んで誰かを待っていました。

 

私たちは両親と無事に会えて帰宅。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170201194328j:plain

予想通りにたくさんのものを持ってきてくれて

それを整理するのに時間がかかりました。

 

ありがたいです。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170201194334j:plain

そして1時半過ぎから飲み会が開催^^;

 

酒は、知り合いの方が「ご両親に」と言って、くださったもの。

おつまみは、近所さんからいただいた、手作りのこんにゃくの刺身、

そして両親が持ってきてくれた、韓国のジョン(チヂミの一種)で。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170201194339j:plain

父は、家では決まってこのうっすい下着のTシャツ?ですし、

母は、よく食べ物を落とす癖があります。

 

その日に片づけて寝たのは夜中4時ぐらいだったような気がします;;

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170201194507j:plain

これが、今回の旅で一番良かったと思う写真(笑) 

 

三日間の間、東京郊外と埼玉の温泉に行きましたが、

2回とも両親は喜んでくれました。

 

長くなるので、今日はとりあえず初日だけ

^^;

 

読んでくださってありがとうございます。