すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

とんかつを完食した後、春のお散歩

f:id:sumomomomoko:20190309224127j:plain

梅の花は、長く咲いてくれるから、ありがたいです。

 

最近ばたばたしていて窓から見ていただけでしたが、今日マシューの散歩中に近くで見ることができました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190309224058j:plain

今日は行こうとしていた近所のレストランが貸し切りだったので、ランチ難民になりました。^^;

 

車で進んでいったら、とんかつのチェーンの「かつや」が見えたので、久しぶりに入りました~

 

 

f:id:sumomomomoko:20190309224102j:plain

はい、完食。

 

ごちそうさまでした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190309224105j:plain

午後の散歩。

 

風が強くて~

 

 

f:id:sumomomomoko:20190309224108j:plain

マシューのロングヘアがなびく~~~

 

 

f:id:sumomomomoko:20190309224112j:plain

マシューは、おしっこをしながら、お花見を。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190309224115j:plain

上にはこんな桃の花(であってますかね)が満開で、

 

淡いピンク色に春を感じます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190309224119j:plain

三人の影を撮ったり。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190309224218j:plain

マシューの鼻水を撮ったりしながらお散歩。

 

マシュー、もしかして花粉症?

そんなに寒くないのになんで鼻水なんだろう。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190309224225j:plain

いつも夜9時過ぎくらいに会社から帰ってきて、さっとお料理をして夕飯を食べていますが、

昨日は無性にチーズが食べたくなって、チーズの川を作り、チーズタッカルビを作りました。鶏肉ではなく、豚肉で~

 

花金だったので、500ccのやつを飲んじゃいました。

風邪を引いていても、食欲が落ちないのがいいんだか悪いんだか分かりません…

 

 

お題「今日の出来事」