すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

オムツとつけ麺

f:id:sumomomomoko:20200623202935j:plain

 

マシューのオムツカーバーは、3つありますが、

 

その1つは、注文したサイズと違うものだったので、後で正しいサイズのものが改めて送られてきました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200623202942j:plain

 

でも、間違ったオムツのほうが大きくて着せやすく、3つの中で一番活躍中。。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200623202945j:plain

 

今朝のマシューは、ソファで寝ていました。

 

夫のパンツで同じ柄のものがあって、おそろいだと喜んでいます(夫のほうが)。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200623202949j:plain

 

今朝は、夫がスーパーで買い物に行ってきてくれました。

 

最近、このカゴを買ったのですが、早く買えばよかったです。ビニール袋に入れる時間が節約~~かなり楽。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200623202952j:plain

 

つけ麺を買ってきたので、お昼はつけ麺。

 

太くて濃いやつ。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200623202955j:plain

 

卵を食べたいけど、茹でる時間がなく、目玉焼きに。半熟なのは一緒!

 

そのフライパンでもやしと玉ねぎを薄味で炒めてつけ麺のスープに入れて食べました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200623202958j:plain

 

湯で時間が10分と書いてありましたが、麺のコシにだいぶうるさい夫のために

 

8分ほどに。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200623203002j:plain

 

美味しかった~~ 

 

スーパーで売っているつけ麺ってだいたい美味しいような気がします。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200623202932j:plain

 

お庭で用事を済ましたマシューと記念写真。