すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

『Moon River』をウクレレ弾き語りできるようになった

f:id:sumomomomoko:20180304232835j:plain

昨日、マシューの散歩の時に、木の下にイチゴが一つあったのが、

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180304232838j:plain

今日、二つに増えていました!!!

 

昨日は、ただ落ちているのかなと思いましたが…

^^; 毒があるイチゴかな?

 

それとも…この木の下にイチゴが好きな何かが埋められているかな…

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180304232807j:plain

紅梅も少しずつ開花ですね。

蕾の色も綺麗~

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180304232811j:plain

マシューは、呼んでも見てくれません。

犬が通るかだけが、彼にとって大事なんですね。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180304232821j:plain

無理矢理に、抱っこして写真を撮りました。

 

マシューは、ちょっとイラッとしています。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180304232828j:plain

今日の昼は、話題のチーズタッカルビを作りました。

何回も作っていますが、今回が一番美味しかった!!

これなら、お客さんが来た時に作ってもいいかなと思いました。

美味しくできたレシピを、あとで共有します!^^

 

 

 

 

 

おとといが満月でしたが、今日のお月さまも、本当に綺麗でした。

ウクレレの2月の課題曲は、「Moon River」。

弾きながら歌えるようになったので、ちょっと恥ずかしいですが、成長日記としてインスタにアップしました。

 

3月の課題曲は何にしようかな~?^^