すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

ワクチン4回目の感想

 

グーグルくろちゃん。

 

 

 

最近、テーブルでパソコンを見てると、向こうからジロジロと私を見ています。

 

 

 

先週の日曜は、ワクチン4回目接種がありましたが、

 

 

 

受ける前に、一橋大学の近くで

 

 

 

がっつりステーキを。

 

最近お気に入りのお店です。

 

 

 

ワクチンを受けてから15分待機。

 

案内する人が多すぎてびっくり。

 

 

 

帰り道でぜんまい1kgを業務スーパーで購入。

 

夫がぜんまいナムルが食べたいというので。

 

 

 

その夜から、ワクチンの副作用がありました。

 

 

 

これは違う夜の写真ですけど。

 

 

 

私は頭痛、夫は関節痛がひどかったです。

 

 

 

夫いわく、普段弱いところが痛いんじゃない説。

 

私の頭はそんなに弱くないけどな。