すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

わんこのわんこそば

f:id:sumomomomoko:20201018185621j:plain

 

日差しが、もう秋って感じです。

 

昼間からユニクロのフリースが活躍しています~

 

 

f:id:sumomomomoko:20201018185543j:plain

 

用事を済ましたマシューを抱いている夫をストップさせてから

 

窓を開けて写真を撮りました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20201018185600j:plain

 

最近、マシューの流行りは、わんこそばスタイル

 

 

f:id:sumomomomoko:20201018185557j:plain

 

栄養のあるものは、食べたがらないですが、

 

ひと口くらいずつあげると食欲が出るみたいです。不思議です。

 

 

f:id:sumomomomoko:20201018185533j:plain

 

私達のご飯。

 

この前作った醤油麹で豚肉に下味をつけてみました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20201018185536j:plain

 

柔らかくなって美味しかったです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20201018185625j:plain

 

寒い日が続いているここ数日はマシューの調子がかなり良いです。

 

抱いても咳をあまりしないです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20201018185604j:plain

 

頭をどこかに当ててよく寝ています。

 

 

f:id:sumomomomoko:20201018185611j:plain

 

ジャーキーを作りました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20201018185617j:plain

 

ジャーキーすぎると、マシューが噛みにくい感じだったから、

 

今回は丸ごとで~

 

 

f:id:sumomomomoko:20201018185550j:plain

 

ジャーキーが食べたい。

 

 

f:id:sumomomomoko:20201018185547j:plain

 

いつもこんな顔でねだります。

 

マシューの中では、これが決め顔みたいです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20201018185530j:plain

 

私がばかうけを食べている時も。

 

最後は夫が撮った写真ですが、撮る時の音が変わっていたからあれ?と思ったら、知らないうちに中国製の携帯に変えたとのことで。。

 

私がXperiaで撮っている感じとやっぱり違いますね。