すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

新型コロナとルンバ

f:id:sumomomomoko:20200318230805j:plain

 

昼間、仕事をしていると、マシューが私の足元で寝ていて

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20200318230818j:plain

 

可愛くて、ちょこちょこ写真を撮ってしまいます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200318230830j:plain

 

なんか熱い視線を感じて見下ろすと、

目から切ないビームを飛ばしているマシューが。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200318230836j:plain

 

最近、食欲がものすごいあって、

 

絞り出すような声で強く訴えてきます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200318230808j:plain

 

昼間の散歩中は、土を探して慎重に発射。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200318230811j:plain

 

今日も丁寧な仕事ぶりだね。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200318230815j:plain

 

散歩中に見かけるあじさいの葉が大きくなってきました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20200318230821j:plain

 

今日のアキ。

 

見下ろしているのは、

 

 

f:id:sumomomomoko:20200318230825j:plain

 

下でうろうろしているマシュー。

 

玉三郎もアキも窓際から降りてこなかったけど、ミルだけちゃんと挨拶を。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200318230802j:plain

 

今日散歩中に聞いた夫の夢の話。

 

夢で新型コロナにかかって39度くらいでフラフラしていたけど、

なぜかルンバに乗って移動していたそうです。

 

片足にルンバーが一つずつ豪華に。

 

ニュースで新型コロナばかりなのでかかってしまう夢はわかるけど、なんでルンバが入ってくるんだろう。おかしくて爆笑しました。