すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

肉の日のブロンコビリー、座椅子が必須のくろちゃん

 

昔、玉三郎用に使っていた遊び道具。

 

玉三郎が飽きたようで反応があまりなくなり、押入れにしまっておきましたが、

 

 

 

くろちゃんと遊んでみたら、足の指が全開するくらい、興奮する模様で。。

 

 

 

なかなか遊びごたえがあります。

 

 

 

さすが若者はエネルギッシュだにゃ。

 

 

 

特技は、座椅子に体をはめたまま、攻撃すること。

 

 

 

体をはめて攻撃することが、なんのメリットがあるのかは分かりませんが。

 

 

 

玉三郎は、ずっと横になって、、

 

 

 

ほほえみながら、そういうくろちゃんを眺めています。

 

 

 

自分も熱く遊びたくなったのか、位置をかえてゴロン。

 

 

 

玉三郎は、横になったまま、攻撃するスタイル。

 

体が楽、というメリットがあるみたいです。

 

 

 

 

先月、肉の日に、ブロンコビリーに行きました。

 

肉の日は290円引きだから、結構お得。

 

 

 

平日のランチでも行けるようになったから、リモートになったことに感謝。

 

 

 

パンを食べようと思ったけど、、チゲに惹かれ、ご飯に変えました。

 

 

 

この日は、ハンバーグにしました。

 

 

 

なんか忙しそうな夫。

夫はわたしのお母さんみたいです。

 

 

 

玉ねぎは、サラダバーに置いてあるものですけど、

 

 

 

醤油ダレをかけて、お肉と一緒に食べるとヘルシーですし、美味しい。

 

半分は、お塩で食べます。

牛100%だから、ここのハンバーグ、塩もすごく合います。

 

 

 

ブロンコビリーは、、スシローに続き、

日本に住み始めてから、長くお世話になっているチェーン店No.2。

 

 

 

めちゃくちゃお得で美味しいです。

 

サラダバーも美味しいけど、そのサラダバーには、パクチー入りのものが1つ置いてあるのと、パイナップルがあるのがイイ^^

 

 

 

DIY道具を置いたところに、落ちているカバンの肌触りが気に入った様子のくろちゃん。

 

 

 

若いから、歯は大体綺麗ですけど、

 

 

 

上の牙が少し黒いんですよね。

 

ずっと家猫だったなら、綺麗だったと思いますが

 

 

 

外の暮らしがやっぱり大変だったんじゃないのかなと

 

くろちゃんの牙を見ながら思ったり。

 

 

 

朝起きると、くろちゃんの遊んでほしいアピールがすごくて、

 

 

 

歯を磨いて水を飲んだあと、これです。

 

 

 

遊ぶのには、座椅子が必須。

 

 

 

その様子をじっくり眺めている玉三郎。