すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

くろちゃんと私の写真 feat.スシローの半額ビール

 

昨日、Youtubeで可愛い黒猫動画を見かけて、ふたりに見せてみたら、、

 

玉三郎が5秒くらい見て、くろちゃんが1秒くらい見ました。

 

 

 

段ボール箱で避暑?しているくろちゃんを見てから、お出かけ。

 

 

 

お出かけ先はスシロースシロー。

 

 

 

なんと、ビール半額キャンペーンをしているではありませんか。

 

 

 

コップの下が細くなっていて、量が少ないのがちょっと不満だが、嬉しい。

 

100円の厚切りサーモンも美味しかったです。

 

 

 

マグロおはぎも、おつまみとして良かったです〜

 

 

 

夫が「生ビールジョッキ」の下の白い字が全然見えないというので、

 

カメラで拡大してみましたが、1行目の「写真はイメージです」しか読めず。。

 

 

 

違うところに大きく書いてあるのを見たら、お店によってコップが違うというどうでもいい内容でした。

 

2杯目で乾杯。

 

 

 

うなぎもも美味しかったです。ごちそうさましゅー。

 

 

 

くろちゃんは変わらず地震対策。

 

 

 

スシローで今朝のくろちゃんの写真を見ながら、話していました。

 

 

 

私のとなりで爆睡していてかわいい。

 

 

 

手もかわいい。

 

 

 

ちょこっと空いた口もかわいい。

 

スシローでこの写真を見ながら、夫に私のお尻が邪魔だなと言ったら

 

 

 

夫がスマホのアプリで消してから私に見せてくれましたが、

 

すごくデタラメで残酷な消し方でした!