すももも桃もモモだよね。

~となりの国のスモモ、日本で暮らす~

サイト制作完了!と近況のご報告

f:id:sumomomomoko:20170717193938j:plain

昨日、お風呂の中で残酷に虎刈りにされ、

無理矢理にCOOL BIZにさせられたマシューです。

 

 

1ヶ月ぶりのブログ更新ですね^^;

ご無沙汰しています。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170717194409j:plain

1ヶ月ぶりなんで近況から^^

 

夫は相変わらず、パンツ一丁でマシューを抱いて、マシューの耳に空気が入るように努めています。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170717194251j:plain

私は、金麦の皿をもらうために、締め切り前日に金麦を大量購入し、

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170717194256j:plain

無事に締め切りの日に送ることができました!

 

はい、有終の美を飾ることができました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170717194335j:plain

そして暑い中でもご飯をたくさん食べ、

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170717194340j:plain

その中でも、手巻き寿司を作る時が多く、

ネタの中でも、最近「まぐろのたたき」を入れて食べることがマイブームです。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170717194428j:plain

玉三郎はデブだから、

三銃士の中でも一番だるがっています。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170717194432j:plain

暑いせいか、

 

 

f:id:sumomomomoko:20170717194437j:plain

この姿勢で止まっている時が頻繁になりました。

 

 

 

さて、2ヶ月間、サイトのリニューアル作業に取り組んでいて、

めちゃくちゃ忙しいふりをしていたスモモでございますが、

やっと完成し、公開しました!^^

 

簡単にサイトのご紹介を。

基本は、韓国人向けの日本登山情報サイトです。

韓国は低い山が多いことから、日本の山についてあまり知らずに登って怪我・死亡する事故が多いです。そのような事故を防止するために、知り合いの日本人のご夫婦が頑張って運営しているサイトです。

日本語サイトと韓国語サイトがありますが、内容はそれぞれ違います。

 

意味のあるサイトの制作に関わって、やり甲斐を感じました。

 

良かったら、見てください^^

길잡이|한국분들을 위한 일본등산정보 사이트

もし、直したほうが良いところなどあったら、ご指摘もお願いします!

 

https://www.instagram.com/p/BVobs_fhXGz/

#さくらんぼ🍒 is #japanese #cherry #veryveryvery #delicious ..#それって #おれ の?🐶.#mine 😁 #sorry #めちゃくちゃ #おいしい #ほんのり #甘いもの です。#さくらんぼ#140 円でした。