すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

夫がナウシカになった。

 

仕事中、隣でお地蔵さんになっているくろちゃん。

 

 

 

忙しくてゆっくり抱いてあげられなかったけど、

 

隣にいるだけでも癒やされる。

 

 

 

夫の休憩時間。くろちゃんが夫の肩の上にいたので、

 

 

 

夫が風の谷のナウシカになったような感じでした。

 

マッサージを受けているナウシカ。

 

 

 

先週の会社の忘年会。

 

やっぱり大人数の飲み会は面白くないですね〜

 

 

 

久しぶりに仲良し同僚3人とランチ。

 

日本人と中国人の同僚で、私は韓国人だから、

私たちのチャンネル名は、東アジア連盟。

 

 

 

チキン南蛮を食べながら、いろんな話を。

 

 

 

その日、夫は自分でチキン南蛮を作って食べていましたが、

 

失敗したらしいです。

 

 

 

新宿 アイランド タワーのレストランで最近、福引券をたくさんもらっていたので

 

 

 

並んで参加してみたものの。。

 

 

 

参加賞のうまい棒を3個。

 

タブレットゲームで福引するのって詐欺でしょう!

 

 

 

友達が来ているのか、敵が来ているのか、

 

くろちゃんが立っても座ってもいられないポーズでずっと外を見ていました。

 

 

 

 

オフィス出社になって、最近ハマっているプールもあまり行けず。。

 

2週間ぶりに行ったら、教室の方々が「久しぶり!」と言いながら喜んでくれて嬉しかったです。

 

 

 

 

自家製干し柿もいただきましたが、、美味しすぎる。

 

 

 

2階のくろちゃん。

 

 

 

1階のくろちゃんと玉三郎。

 

 

 

 

私の膝の上のくろちゃん。

 

 

 

今年ももう少しで終わりですね。

 

 

 

残りの時間を穏やかに過ごしてください♡