
仕事中、隣でお地蔵さんになっているくろちゃん。

忙しくてゆっくり抱いてあげられなかったけど、
隣にいるだけでも癒やされる。

夫の休憩時間。くろちゃんが夫の肩の上にいたので、

夫が風の谷のナウシカになったような感じでした。
マッサージを受けているナウシカ。

先週の会社の忘年会。
やっぱり大人数の飲み会は面白くないですね〜

久しぶりに仲良し同僚3人とランチ。
日本人と中国人の同僚で、私は韓国人だから、
私たちのチャンネル名は、東アジア連盟。

チキン南蛮を食べながら、いろんな話を。

その日、夫は自分でチキン南蛮を作って食べていましたが、
失敗したらしいです。

新宿 アイランド タワーのレストランで最近、福引券をたくさんもらっていたので

並んで参加してみたものの。。

参加賞のうまい棒を3個。
タブレットゲームで福引するのって詐欺でしょう!

友達が来ているのか、敵が来ているのか、
くろちゃんが立っても座ってもいられないポーズでずっと外を見ていました。

オフィス出社になって、最近ハマっているプールもあまり行けず。。
2週間ぶりに行ったら、教室の方々が「久しぶり!」と言いながら喜んでくれて嬉しかったです。

自家製干し柿もいただきましたが、、美味しすぎる。

2階のくろちゃん。

1階のくろちゃんと玉三郎。

私の膝の上のくろちゃん。

今年ももう少しで終わりですね。

残りの時間を穏やかに過ごしてください♡
