すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

2020年、少しずつ清々しく。

f:id:sumomomomoko:20200101215315j:plain

 

あけましておめでとうございます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200101215313j:plain

 

2020年、初めての散歩。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200101215230j:plain

 

休み中に玄関周りをDIYしたいと思って下地のあるところに黄色いテープで貼っておきましたが、

 

それから全然進捗がないです。

 

あっという間に、連休の半分が終わっちゃいました。涙

 

 

f:id:sumomomomoko:20200101215248j:plain

 

2019年大晦日の昼は、スシローでした。

 

マグロちゃんとイクラちゃんが泣いていました。

こちらこそありがとう。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200101215251j:plain

 

寒ぶりとか、

 

 

f:id:sumomomomoko:20200101215255j:plain

 

誰かが頼んだコハダが流れていくのを見て美味しそうで頼んだコハダ。

 

久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200101215259j:plain

 

最後のネタは、わさびなす。

食べると、いつもビシッと(?)なります。美味しい。

 

2020年もお世話になりまスシロースシロー。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200101215302j:plain

 

アキ。

 

この前、猫軍団の検査結果、みんな特に異常なく、ホッとしています。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200101215305j:plain

 

玉三郎はデブですけど、寒がりやだから、最近ご飯を食べると即コタツに入ります。

 

コタツの中でご飯を食べたいアピールもしているんですが…。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200101215310j:plain

 

ミルは、ガリガリになりましたが、元気です。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20200101215245j:plain

 

今年も、みんなが元気でいられますように。

 

 

連休中に、1日2時間くらい少しずつ掃除していて、年末には全然終わりませんでした。

 

でも、家の中の空気がだんだん清々しくなってきているような気がします。

 

 

今年も何卒よろしくお願いします^^

 

 

今週のお題「2020年の抱負」