すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

角上のあと、ホームパーティー

 

知り合いのご自宅で久しぶりの飲み会。

コロナ以降初めてのようです。

 

 

 

おつまみを買うとのことで角上で集合。

人の混み合いがすごい。。

 

 

 

たくさん買いました〜

 

 

 

パーリーピーポー…ではなく、主婦のプロの方々がせっせと飲み会の準備をしてくれました。

 

 

 

このマグロが口でとろけるようでした。。

角上で2千円で高かったですけど。

 

 

 

優雅なお皿の上には、納豆サラダが。

 

 

 

甲州のワインが美味しくて飲みすぎました。。

 

 

 

久しぶりにベロンベロンになって。

 

6時間以上家を空けたから、また甘えてくるくろちゃんを抱いて、

 

 

 

こんな写真を撮ったり。

 

 

 

こんな写真を撮ったり。

 

 

 

でも、翌日はやっぱり二日酔いがあったので、昼寝を。

そばで一緒に寝てくれるくろちゃんが可愛くて〜

 

 

 

玉三郎は背中だけちらっと。

ごめん、たま。。