すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

思いやりのある猫

 

このくろちゃんの後ろ姿を見てると、なんだか愛しくて触っちゃう。

 

 

 

枕の上で寝ているくろちゃんが可愛すぎて、私も横になって触っちゃったら、

 

起こしちゃって。

 

 

 

この巨人、どけ。

と、私の顔に手と足を当てて押すから、

 

 

 

くろちゃんの手と足の肉球が私の顔に当たって気持ちいいのと、

爪が出るか怖い気持ちが共存して、複雑な表情に。

 

爪を出さなかったくろちゃんは、思いやりのある猫です。

 

 

 

私のことが大好きみたいです。

トイレに座ったら、私の前で待ってます。

 

マシューもやってたけど、猫もやるんですね。

 

 

 

くろちゃんは、外で暮らしていた時から、よく体をひっくり返していたけど、

 

 

 

家でも一緒。

 

 

 

下から攻撃するのも好きで、玉三郎から喧嘩を売られるのを待ってる様子。

 

 

 

いつまでも、

 

 

 

このポーズでいそうな雰囲気。

 

 

 

玉三郎から攻撃されず、

 

 

 

つまらなさそうな顔をしてました。

 

 

 

Amazonフォトで2年前のくろちゃんの写真をピックアップしてくれました。

 

1年間も、触らせてくれなかったな。。

 

 

 

こんなに人が好きなのに。

 

 

 

心を許したら、中性化の手術をされて耳をカットされて

人に近づいたらあかん。と思ったのかな。

 

と、くろちゃんのストーリーを想像してみたりしてます。

 

 

今週のお題「何して遊ぶ?」

くろちゃんと遊ぶ。

 

 

この前書いたソウルの実家ごはんです♪

karaichi.com