すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

横濱家でCセットが食べたい

f:id:sumomomomoko:20200708201432j:plain

 

昔の写真を見ていたら、横濱家のラーメンがめちゃくちゃ美味しそうに見えたので~

 

お店でラーメンを最後に食べたのが、今年の1月。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201435j:plain

 

新型コロナが流行る前でした。

 

いつもBセットとCセットを注文します。美味しいラーメンに、

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201439j:plain

 

セットでついてくる餃子3個。 

 

いつも野菜餃子を~

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201443j:plain

 

向こうに見えるのが、Cセットについているネギチャーシュー丼。

 

Bセットについている半チャーハン。

 

両方とも美味しいですが、1つだけ選ぶとしたら、ネギチャーシューかな^^

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201447j:plain

 

もともと太麺は好きではないですが、ここはなんか美味しいですよね~

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201450j:plain

 

車に戻ったら、マシューが寝ていました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201453j:plain

 

食い終わったか。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201457j:plain

 

車が好きなマシュー。冬は乗り放題です。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201501j:plain

 

これは、1年くらい前の写真。

 

「ちょっと美味しいアイスクリーム」

 

という良心的なキャッチフレーズにグッときた日。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201505j:plain

 

油をたくさん使っているだろうけど、

 

チャーハンは、いつも美味しい。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201508j:plain

 

餃子も食べて

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201511j:plain

 

いつも何回もおかわりするザーサイ。

 

ラーメンの写真は、なし!

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201514j:plain

 

ラーメン屋に行くと、働いている姿は美しいなとつくづく思います。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201518j:plain

 

これは2年くらい前に行った時。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201522j:plain

 

この日もBセットとCセットを頼んでいました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201525j:plain

 

ラーメンは、半分くらい食べた時に、おろしにんにくをたっぷり入れて味変を楽しみます。

 

この日は、注文してトイレに行ったら、ドアが故障で出れなくなって、すみません!すみません!とトイレの中で叫んでいました。出るまで結構時間がかかって。。

 

席に戻ったらラーメンの麺が結構伸びてしまっていて泣きながら食べました。

 

幸いにもお店の人が、ラーメン代一人前をサービスにしてくれたので、また来ようと思いました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201528j:plain

 

この日もマシューは車で待機。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201532j:plain

 

豚骨の匂いがするぞ。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201535j:plain

 

美味しかったかい?

 

 

f:id:sumomomomoko:20200708201428j:plain

 

ラーメンを食べにだいぶ行ってないから、久しぶりに行きたいな~と思っているところです。

 

同僚は、今も週に何回も行っているみたいですけど。

 

でも、暑いからマシューを連れていけないな。。

 

 

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て
by オリックスグループ