すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

木を登るアシスタント

 

外を眺める。

 

 

 

呼んだら、こっちを見る。

 

 

 

目を閉じる。。

 

ふたりで、ゆったりと同じ行動をしている午後のひととき。

 

 

 

玉三郎は、手が痺れそうな姿勢で

 

 

 

昼寝に入りました。

 

 

 

夫と自転車に乗ってマシューの山へ行く途中で、鴨と白鷺が仲良くいるのを見ました。

 

動きを見ると、白鷺は魚を食べているけど、、鴨は何を食べているかさっぱり分からない。

 

 

 

マシューの山へ到着。

 

 

 

久しぶりに来ました。秋の狭山公園。

 

 

 

ここはいつも気持ちいい。

 

 

 

マシューと登った坂も息を切らしながら登りました。

 

紅葉が始まった感じ。もう10月末ですもんね。

 

 

 

ただいま。

 

 

 

写真撮ったら、展望台へ逃げました。

 

 

 

仕事中は、玉三郎はここ。

 

 

 

くろちゃんはここ。

 

ニトリで新しい椅子を買って、古い椅子はくろちゃんに。

私のアシスタントみたいな。

 

 

 

アシスタントは、コアラみたいに木もよく登ります。

 

 

 

夫が撮った写真を見ると、

 

 

 

私が撮るのと結構雰囲気が違います。

 

 

 

夫のアンドロイドのほうが性能がよくないけど、その分細かく出ないから、ふんわりと優しい感じがするときが多いです。

 

女優さんが性能の良いカメラが嫌いになる気持ちが分かる気がします。

 

 

 

豚バラを炒めて、

 

 

 

即席キムチを作って

 

 

 

サムギョプサルを。マッコリがすすむ〜

 

 

 

最近、カライチのレシピにもくろちゃんと玉三郎の写真を載せたい気持ちを抑えられず、少し載せていますけど、

 

この日もくろちゃんは、アシスタント。

 

 

 

玉三郎は昼寝を。

 

いつも鼻くそがついていますけど、この日はかなり綺麗でした。

 

 

karaichi.com