すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

ニトリのテーブルで猫コタツ

 

玉三郎がモデルウォーキング中。

 

 

 

くろちゃんは、クッションの間に挟まれて、

 

 

 

思いっきりあくび。

 

写真を撮られるのが嫌だからかな。

 

 

 

お尻を叩かれたい玉三郎は、いつもお尻を向けて座ります。

 

 

 

少し後で見たら、くろちゃんが爆睡していました。

 

 

 

西友の近くで用事があって、西友の駐車場に車をとめて、、

 

 

 

夫が用事を済ましている間に、私は西友で買い物。

 

キムタク炒めを見て、ネーミングがすごく良いなと思いました。

 

 

 

ししとうと、ソウルで持ってきたちりめんじゃこで、作り置きおかずを作りました。

 

 

 

ニトリで買ったベッド用テーブルでは、猫コタツを作りました。

 

下には電気毛布。

 

 

 

くろちゃんと玉三郎が交代で入り、大変人気です。

 

 

 

欠点は、寝ているかわいい姿が見れないところ

^^;

 

 

 

座っていた食卓の椅子をちょっと離れた隙間に、くろちゃんが着席。

 

 

 

隣の椅子も空いているのに、いつも。。

 

温かいからなのか、私の匂いが好きなのか、私の作業を邪魔したいのか、どれが正解なんでしょうかね。

 

 

 

玉三郎はなぜかうろうろしていました。