すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

北海道旅行前のふたり

 

膝の上でゴロゴロしてるくろちゃんと、下でウロウロしている玉三郎。

 

 

 

触ると、すぐ目を閉じます。

 

 

 

だって気持ちいいんだもん。

 

 

 

まぶたの白い線がかわいい。

 

 

 

お風呂上がりのパンツ一丁の夫の膝の上にピョンと上がってまたゴロゴロ。

 

 

 

 

北海道旅行に行く前に、ベッドのシーツを替えました。

 

 

 

玉三郎が気持ちよさそうに寝ていました。

 

旅行の二日前に体調が悪そうで病院につれて行きましたが、特に問題ないらしく、ホッとしました。

 

 

 

くろちゃんの展望台のタオルも替えてあげて。。

 

 

 

LCCだから、小さいスーツケースを出しましたが、

 

 

 

ちょうど玉三郎と同じサイズでした。

 

 

 

3泊4日の北海道旅行。

 

考えてみたら、夫と3泊旅行したのって韓国に住んでいる時に日本旅行したくらいなので、、16年ぶりかな?

 

 

 

昨日は、まだ札幌だったのに^^

 

 

 

海鮮の宝石をいただき、

 

 

 

夜の宝石も堪能しました^^

 

まだ写真を全部見れてないけど、とりあえず4枚。

 

 

 

旅行中には、ペットシッターさんが家に来てくれましたが、くろちゃんが素早く逃げるから、一度も姿を見たことがないらしくて。笑

 

家に設置したカメラで、くろちゃんと玉三郎の寝姿を見ながらホッとしていました。