すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

さつまいもとくろちゃんとトウモロコシ

 

くろちゃんの趣味は、サツマイモと遊ぶこと。

 

 

 

サッカーをしたり、抱いてキックをしたり、

 

 

 

急に真顔になって、いい姿勢で座り直します。

 

 

 

さつまいもを見ながら、考え事をしていたら

 

 

 

眠くなるみたいで睡眠にも効果的らしいです。

 

 

 

サツマイモサッカーをしている動画とかも撮りましたが、いつかアップしたいです。

 

 

 

玉三郎が昼寝しているのを見て、

 

 

 

雨も降らないから、散歩に出かけました。

 

 

 

雑草がボウボウで、小川が全然見えず、鴨も見えなくて残念。

 

 

 

紫陽花は、長めに楽しめるからいいですよね。

 

 

 

どんどん、色が鮮やかになっていきます。

 

 

 

散歩道で買ったとうもろこし。

 

 

 

夫がそのままでは食べないから、1個はバターとチーズで味付けしました〜

 

 

 

1個は、そのままかぶりついて。

 

美味しい!夏が来たなって感じ。

 

 

 

 

サツマイモが転がる音がして、

 

またやってるの、と笑いながら写真を撮ったら

 

 

 

何もなかったように、真顔のくろちゃん。

 

ここから、さつまいもを取り出して、部屋の反対側の冷蔵庫までサッカーをしているから、冷蔵庫の近くがゴールみたいです。