すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

ウーバーイーツとくろちゃん

 

ゴールデンウィーク中、ゴールデン天気の中でくろちゃん。

 

 

 

写真を撮ると、機嫌が悪くなるのは変わらないです。

 

 

 

左から、鶏、豚、牛、、

 

 

 

そして、くろちゃん。

 

 

 

ゴールデン天気の中で、冷やし中華と、

 

 

 

前日のこんにゃくたこ焼きを食べてから、昭和記念公園へゴーゴー。

 

モネフィラを見に行きましたが、写真よりも綺麗でした!

あとでアップします^^

 

 

 

今日は、くろちゃん特集(いつもそうだけど)

 

 

 

くろちゃんは、甘えん坊で

 

 

 

マッサージが大好き。

 

 

 

肉球を触っても嫌がらないから、触り放題。

 

 

 

でも、だんだん変な姿勢になって、、

 

 

 

急に、逆ギレして去っていくパターンが多いです。

 

 

 

 

こんにゃく入りのひき肉カレーでお昼ご飯。

 

 

 

くろちゃんは、昼間は2階で

 

 

 

向こうの家の息子さんがウーバーイーツのバイトに出かけるのを見届けます。