すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

くろちゃんに愛されているワタシ

 

夫が用意してくれた昼ご飯は、ベーグルサンドイッチ。

 

 

 

牛100%でハンバーグを作ってくれましたが、

 

 

 

めちゃくちゃ牛牛していました〜〜

 

 

 

ごはんのあとの散歩。

 

 

 

キレイなツツジを微妙な角度で撮っている私を

 

 

 

夫に撮られていました。

 

 

 

神社前の紫陽花は、茂ってきました。1ヶ月後を楽しみに。

 

 

 

 

この前、天気が悪くてうまく撮れなかった藤の花は、

 

 

 

さらにたくさん咲いていて、

 

 

 

密を吸っているアブもたくさんいました〜〜

 

 

 

家に帰ったら、

 

 

 

玉三郎が優雅な姿勢で爆睡していて、

 

 

 

くろちゃんは、外を見ていました。

 

 

 

 

夫いわく、わたしはくろちゃんに愛されているとのこと。

 

 

 

毎晩(くろちゃんに頭を叩かれ)起きてごはんをあげているのは自分なのに、いつも私のそばで寝ていると

 

 

 

悔しがっています。

 

 

 

いつの間にか私のそばで寝ているくろちゃんの写真をたくさん撮っていました。

 

 

 

爆睡しているなかで、わたしがたまに、「くろちゃんかわいい」と言っているらしいですが、

 

 

 

全然覚えてないです。

 

 

 

朝も大の字でそばで寝ているくろちゃん。

 

 

 

くろちゃんに愛されてうれしいな。

 

 

 

毎晩寝ずにごはんあげている夫も愛してあげてね。