すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

3周忌もいつものように

 

今月の10日は、マシューの3周忌でした。

 

いつものようにうどんと巨大チヂミ。



 

甘い長ねぎのチヂミを添えてマシューにお供え。

 

 

 

天気が良すぎたので、散歩に出かけました。

 

 

 

マシューと散歩した道には、桜が綺麗に咲いていました。

 

 

 

もうちょっと春を一緒に楽しんだら良かったのに、、と思いつつも

 

 

 

あの頃は、本当に辛そうだったから、

 

 

 

この素晴らしい季節も本人は全然快適に感じなかったでしょうね。

 

 

 

落ちてくる花びらを手でとってみましたが、なかなか難しくて。。

 

結局、わたしは帽子を使ってキャッチ。ズルをしちゃいました。

 

 

 

ただいま。

 

 

 

夫と私がそれぞれ取った花びらを

 

マデリ(マシューの代理)と福ちゃん(太ったくろちゃん)の頭にのせたり。

 

 

 

福ちゃんからくろちゃんの頭に移してみたり。

 

黒だから、いい感じ。

 

 

 

あとで見たら、昼寝に入っていて。

 

 

 

うとうとしてるくろちゃんのどんしりとした太ももを触る夫。

 

 

 

私がドアを閉じる時に大きい音を出してしまい、玉三郎を起こしてしまいました。

 

 

 

仕事中には、マシューが好きだったさつまいものおやつをいただく。

 

 

 

またマシューと海へ行きたいな。