すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

春よ、よう来た。

f:id:sumomomomoko:20170330140645j:plain

桜が咲き始めました!

 

ここ数日、どんよりした天気だったのが、

今日すっかり晴れて気持ちよく

マシューの散歩に行ってきました~

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170330140648j:plain

すぐにでも弾けそうな蕾の下で

記念写真を撮ろう。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170330140646j:plain

上部の空気は良いね。

 

とマシューが言います。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170330140649j:plain

最近、眠っていたカメラを持ち出して散歩に出かけています。

 

今、載せている写真は、携帯で撮ったものなんですけど

^^;時間がなくて移せてなくて…

 

 

でも、ご飯を食べる時間はあります。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170330140651j:plain

今日は

新玉ねぎ祭りじゃ。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170330140652j:plain

スライスにした新玉ねぎを、

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170330140654j:plain

焼肉のタレに入れましょう。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170330140655j:plain

手頃な牛のバラ肉の切り落としのお肉を焼いて、

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170330140656j:plain

豪快にいただきました。

 

 

牛、新玉ねぎ、小松菜などに感謝。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170330140657j:plain

玉三郎とミルとアキ、

三銃士は一緒に散歩に出かけてお花見できないのが残念ですが、

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170330140650j:plain

窓から、立派な桜の木が見えるから、

それで、一本満足

ですかね~

 

 

今週末も天気が良ければいいですね!


お題「お花見」