すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

爆睡とヒップアップ

 

私の足元で大の字になって寝ていたくろちゃん。

 

 

 

おはようございましゅー。

 

 

 

朝はふたりで優雅に鳥のさえずりをBGMに外を眺め、

 

 

 

午後は、くろちゃんが

 

 

 

クッションを背中に当てて爆睡。

 

 

 

ちょっと後でみたら、クッションに顔を当てて爆睡。

 

 

 

クッションの使い方をよく知っています。

 

 

 

夫が体を触ると、

 

 

 

だんだんと、お腹が上になっていきます。

 

 

 

くろちゃんのお腹ばかり触るんじゃなくて、おれのお尻もたたいてくれ〜

 

と、玉三郎がヒップアップしながら叫んでいました。

 

 

 

くろちゃんは、この姿勢で爆睡。

 

 

 

ちょっと後で。玉三郎のヒップアップも落ち着いてきた様子。

 

 

 

黒砂糖で漬けた今年の梅シロップも問題なさそうです。

 

 

 

karaichi.com