すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

心を開いた相手が違う件 feat.和食

 

日向ぼっこをしているふたりを見て、出かける。

 

 

 

好きな和食屋さんへ。

 

最近は、季節限定メニューと本マグロ丼にハマっていてこれを注文することが多いです。

 

 

 

夫は本まぐろ丼に、100円の揚げだし豆腐を追加。

 

 

 

私は、季節限定のイクラ丼セット。

 

 

 

地元の人に大人気の店で、貸し切りで入れないことも多く、、お店のブログで日程チェックは必須^^

 

小平にある大野屋さん。

www.onoyakodaira.com

 

 

 

 

家に帰って、くろちゃんのマッサージを始める。

 

 

 

 

すぐこの姿勢になります。

 

 

 

玄関でベルが鳴るだけでも2階に逃げるくらい、人見知りなのに。

 

 

 

私と、

 

 

 

夫にだけ心を開いているくろちゃん。

 

 

 

逃げちゃうから、他の人に見せられないのは残念だけど、

 

 

 

くろちゃんに特別扱いされるのは嬉しいな〜

 

 

 

肉球を触るのも嫌がらないので、肉球も触り放題です。

 

 

 

玉三郎は、日向ぼっこする時だけお腹を出しているから、

お日様にだけ心を開いてるかな。。?