すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

くろちゃんのポールダンス feat.切り干し大根キムチ

 

神社前の紫陽花に葉っぱが! 春を感じます。

 

 

 

玉三郎がぐっすりと昼寝している間。。

 

 

 

くろちゃんは柱の下でポールダンスを。

 

 

 

柱の上でもするけど、

 

 

 

この日は下で激しく踊っていました。

 

 

 

手で柱に捕まって体をブンブン回すくろちゃんのポールダンス。

 

 

 

くろちゃんの手からも、、生命力を感じます^^

 

そして、動画を撮ればよかったな〜と後悔。

 

 

 

そんなくろちゃんが可愛くてレシピにも写真をのせたり…

 

今日はお出かけしたから、写真を見る時間がなく、いつもより短いですけど^^;

 

karaichi.com