すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

動物扱いされた日 feat.納豆サムギョプサル

 

自宅勤務のため、上着だけおしゃれな服で下はジャージのアンバランスな日が多いですが、

(オンラインミーティングでは上だけ映るから)

 

 

 

この日は、もこもことした服で、動物感があったのか。。

 

 

 

くろちゃんが匂いを嗅いだり。。

 

 

 

ちょんちょんしたりと、すごく観察対象になりました。

 

 

 

納豆サムギョプサルを食べた日のくろちゃんでしたが、

 

 

 

レシピを書く時に、くろちゃんの写真が混ざっていて、、

 

 

 

アップするか、どこまでアップするかいつも悩んでいます。笑

 

 

 

Googleは写真をのせすぎると、評価が下がるけど、、写真のせすぎ問題が毎回発生しています。。私の治らない病気です^^;

 

 

 

納豆サムギョプサルを食べている時、くろちゃんは指定席に座って

 

 

 

なんか変なの食べてるなーって顔でいました。

 

 

 

玉三郎は下でなんか忙しそうに行ったり来たり(왔다갔다)^^

 

 

知り合いが作ったおつまみが美味しかったので、ちょっとアレンジして作ったもの♫

karaichi.com