すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

今週のおうちレポート

f:id:sumomomomoko:20200417231403j:plain

 

今朝はてっきり土曜日だと勘違いして、慌てて会社のパソコンを開きました。

 

朝起きたら、ソファの前にはいつもマシュー。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200417231439j:plain

 

自宅勤務するようになってからは

 

毎日昼間のにゃんこスターも見ることができて。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200417231353j:plain

 

猫たちは日向が似合うな。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20200417231356j:plain

 

玉三郎がアキの首をワイルドに噛むシーンもあったけど、

 

 

f:id:sumomomomoko:20200417231400j:plain

 

だいたい平和な雰囲気が漂っています。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200417231411j:plain

 

最近、週に一回のペースで焼きそばを食べています。サボり飯に最適。

 

玉三郎のカップには泡のない冷たい麦茶を。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200417231415j:plain

 

仕事の合間には、マシューの散歩を。

 

おしっこしている時に写真を撮ると、普通に嫌がります。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200417231350j:plain

 

夫は、軽く運動しながら。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200417231423j:plain

 

春の風でマシューの髪がなびく。

 

今週は、毛を切らないと。

後ろの足だけカットしたから、前だけ太足になってます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200417231427j:plain

 

疲れたら、お姫様抱っこ。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200417231431j:plain

 

今日は仕事でめちゃくちゃいらいらしましたが、

マシューと散歩して気分転換できました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200417231434j:plain

 

ずっとマシューのそばで自宅勤務したいっす。

 

お題「#おうち時間