すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

月曜病

f:id:sumomomomoko:20191210234825j:plain

 

最近、日曜から月曜にかけて

マシューの体調が悪くなることが多く。

 

もしかして、月曜病かなと。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191210234827j:plain

 

日曜の夜、珍しくすごく吐いちゃって、

 

ちょっと良くなったのかなと思ったらさっきも吐いちゃって。

薬も全部出てしまいました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191210234830j:plain

 

週末のマシューの散歩。

 

可愛い影が地面に落ちていました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191210234844j:plain

 

先週と同じところで匂いを真剣に嗅いでいました。

^^

 

 

f:id:sumomomomoko:20191210234848j:plain

 

「今日も良い匂いだった。」

 

と穏やかな顔で言っていたようなないような。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191210234833j:plain

 

庭に落ちてきた葉っぱが、少しハゲになってしまった芝生を

ごまかしてくれています。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191210234836j:plain

 

だらんとしたマシューの手と足がいとしい。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191210234839j:plain

 

黒い鼻はずっと見ていても飽きないです。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20191210234851j:plain

 

今朝起きたら、布団から小さい手と大きい手が出ていました。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

sumomo=すもも=스모모(@hellosumomo)がシェアした投稿 -