すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

春はエネルギッシュ。

 

めちゃくちゃだらんとしているけど、

 

 

 

ついさっきまでこれを狂ったように追っかけてましたけどね。

 

100円ショップで買ったものが1日でボロボロ。

 

 

 

見たら、冷蔵庫の上に上がってたり。

 

 

 

先週、掃除したばかりだからいいけど。。

 

春だからなのか、くろちゃんがあばれる君になっています。

 

 

 

お昼ゴハンのむね肉(木のようなものは食べないです)

 

 

 

散歩に出かけましたが、まっくろちゃんがいました。

 

 

 

玉三郎に似た子もいつも一緒にいます。

 

ごはんをあげている人がいるっぽいけど、鼻水を垂らしていて可愛そうでした。。

 

まあ、玉三郎も鼻くそがよくついているけど。。

 

 

 

この花、綺麗だなと思って、夫に名前を聞いてみたら、よく知らないと言いながら

 

Googleレンズというアプリで写してました。

 

 

 

「ヤマブキ」という関連写真がたくさん出てきました。

 

すごい! 

Googleレンズ使ったことないけど、これから使ってみよう。。

 

 

 

黄砂があると聞いたのに、青空でした。

 

 

 

くろちゃんは仕事中にもにゃーにゃーと邪魔をしてきて。。

 

 

 

珍しく外に出たい感じ。

 

 

 

春のくろちゃんはエネルギッシュ過ぎる。