すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

癒やしのお地蔵さんとブロンコビリーでの葛藤

 

家の近くの藤が咲き始めましたが!

 

 

 

どんよりしてて、どの角度で撮っても微妙。。^^;

 

 

 

下にあったツツジのほうは、

 

 

 

そのまま綺麗に撮れました。

 

 

 

仕事中にモニターの横に、猫のお地蔵さんが。

 

 

 

にゃーにゃーしても遊んでくれない時に、モニターの横に来るからかわいい。

 

そこが注目されやすいとわかってるんですね。

 

 

 

忙しくてイライラしている時に、癒やしのお地蔵さん。

 

 

 

食事中に下を見たら、ふたり並んでいました。

 

 

 

今日は久しぶりにブロンコビリー。

 

 

 

好きなパクチーとむね肉のサラダがあったのでワインを飲もうかなと悩みましたが、

 

残業の疲れが取れてなかったので、やめとくことに。

 

 

 

パンが来た時、またワイン飲もうかなと悩む。

 

 

 

ハンバーグをひと口食べてから、またワイン飲もうかなと悩む。

 

結局飲まなかったけど、いい判断でした。お酒は元気な時に。

 

 

 

パイナップルを黄色のお皿に盛るのは良くない判断でした。

 

ひさしぶりのコーヒーゼリーが美味しかったです。

 

 

 

玉三郎の優雅な昼寝タイム。