すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

居心地がいいけど、怖いやつ

 

くろべえのご飯が食べたいな。。

 

 

 

後ろで無言の圧力をかけている玉三郎。

 

 

 

最近、外で栗が落ちる音がします。

 

 

 

毎日拾いに来ている地主のおばさんを見て、秋だなぁ〜

 

 

 

仕事が忙しくて、夫が昼ごはんを作ってくれました。

 

ベテラン主婦が作ったような味噌汁も。

 

 

 

残りの切り干し大根キムチを出して、いただきましゅー。

 

 

 

デザートは、シロクマ。

 

昼間はまだ蒸し暑くて、アイスクリームが美味しい。

 

 

 

玉三郎がだらんと。

 

 

 

ベッドのシートを変えると、気持ちよさそうな顔で、通常の3倍だらんとしています。

 

 

 

肌触りが気持ちよく感じるのは、犬も猫も人間も一緒なんですよね。。

 

 

 

ここ数日、マッサージチェアの使用率1位は、玉三郎。

 

 

 

とても気に入った様子です。

 

 

 

使用率2位は、くろちゃん。

 

 

 

夕方以降はくろちゃんがいる時が多いです。

 

 

 

くろちゃんが足下で警戒するような顔をしていたので、あれ?と思ったら

夫がマッサージチェアを使っていたからでした。

 

チェアが動いているのを見て驚いた様子。

 

 

 

でも、気づいたら、また座っていました^^